SSブログ

DLR旅行★ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー編(8) [DLR2011/Summer]

DCAの写真もストックがあったので、公開。

dca01.jpg
工事中の仮壁。
今年、リオープンしたばかりのDCAですが、旅行時はまだ工事中でした。
こんなにかわいい壁だったんです。

 

dca02.jpg
かわいい壁はまだまだいっぱい。
それぞれ1人ずつの絵もありました。

dca06.jpg
カーズ・ランドの壁もこんなにかわいくなってました。
バグズ・ランドからの壁なので、お菓子の箱?マッチ箱?風になってるんです。

dca05.jpg
カーズ・ランドの完成予想図。
完成したら、こういうのってどうなっちゃうんでしょう???

dca04.jpg
カーズ・ランドだけじゃなく、DCA全体の完成予想図もありました。
左側の絵のエントランスの一部は完成してたんですけどね。
他はほとんど工事中でした。

dca03.jpg
この写真を見て違和感を感じた人はDCA通ですね。
到着したときはまだあったのですが、滞在中に、ゴールデン・ゲート・ブジッジの上の部分が撤去されてしまいました(笑)
まさか、滞在中になくなるとは・・・。

dca13.jpg
Toy Story MIDWAY MANIA!
いよいよTDSでもオープンしたトイ・ストーリーのアトラクション。
DCAでは”ミッドウェイ・マニア”という名前ですが、内容は同じです。

dca08.jpg
Ariel's Undersea adventure
リトル・マーメイドのストーリーを体験できるライド・アトラクション。
Epcotのファインディング・ニモみたいな感じです。
これもWDWに出来るんですよね~。

dca10.jpg
DCAで一際目立つ観覧車の中から。
右下に見えるのがAriel's Glotto(レストラン)。
そして、その奥にみえるのが、工事中のカーズ・ランド!!
足場とか砂山とか丸見えです。

dca09.jpg
この観覧車、SwingingとNo Swingingが選べるのですが、ミッキー柄は全てNo Swingingでした・・・。
ミッキー柄にのりたい・・・でもSwingingがいい・・・。

dca24.jpg
ELECTRONICA
Tronイベントということで、クラブっぽいイベントもやっていました。
ステージ上にはDJがいて、通路には、TRONっぽい衣装のダンサーさんたちがいました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

シマリス

カーズランドまだ建設中だったのですね。
先日、ふしぎ発見でやってました!
観覧車があるのは新鮮ですね。 
by シマリス (2012-07-19 07:48) 

にわちゃん

看板かわいいです。
全部撮りたいです。
カーズランド行きたいなー。行きたいなー。行きたいなー。
観覧車は以前、揺れる方に乗って、えらい目に合いました(笑)。
by にわちゃん (2012-07-20 10:15) 

わか

>シマリス様
そうなんですよ、工事中で…。
でも、工事中っていうのもなかなか遭遇できないので、違う面白さがありました!
ふしぎ発見、もちろん見ました(笑)今すぐにでも行きたいです!!

>にわちゃん様
本当に行きたい!x3ですよね!
観覧車は予想外のスリルが最高です(笑)
by わか (2012-07-24 19:23) 

わか

>あんぱんち~様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-07-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。