SSブログ

DLR旅行★ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー編(7) [DLR2011/Summer]

食事編その3です。
World of Color関連以外にもいろいろ食べてきました。
と言っても、ランチ1回分とおやつだけですが・・・。

bord02.jpg
新しいお店のオープンに間に合いました♪

*Boardwalk Pizza&Pasta Flatvreads, pizza, pasta

bord01.jpg
Five-Cheese Ravioli
5種のチーズのラビオリ

BBQ Chicken Flatbread Pizza with Barbecue Sauce
BBQチキンのフラットブレッド・ピザ バーベキューソース

DCAリニューアルで、新しくオープンしたばかりのお店です。
とにかく、ラビオリが最高に美味!!
パスタも、中のチーズも、バジルソースも松の実も、全てが好みでびっくりしました。
ただし、1つ1つが巨大なので(笑)お腹にたまります。

フラットブレッドは、普通のピザよりもっとカリカリです。
BBQチキンなのにコリアンダーがのっているので、コリアンダー嫌いの方は注意しないといけませんが、コリアンダー好きとしては、もっとあってもよかったかも(笑)


*Taste Pilots' Grill

taste01.jpg
Vanilla Shake topped with whipped cream
バニラシェイク ホイップのせ

WDWでも良く飲むバニラシェイクですが、なぜかこの店では、バニラシェイクにホイップもついてました。
しかも、蓋をしめてから穴から絞り入れるので、すごい量です(笑)



*Bur-r-r Bank Ice Cream hosted by Dreyer's

bur04.jpg
WDWでもDLRでも、スクープしてくれるアイスクリームといえばドレイヤーズ。
今回は、チョコミントを選んでみました。

しかも、このカップ(笑)
あまりにも面白くて買っちゃいました。
だって、まるでアイスクリームが脳みそのよう・・・(笑)

でも、食後はちゃんと蓋ができるので大丈夫です。
ちなみに、貯金箱です。

bur05.jpg
貯金箱。アイスクリーム、小さいように見えて、3スクープ分のってます。

 

*Baker's Field Bakery

下調べでは、Ariel's Grotto横のCove Barで買えると思っていたのですがなく、売り切れちゃったのかと諦めていたのですが、上記のダッフィーカップを買ったときに、ふらりと隣のパン屋さんのレジをみると、看板があるじゃないですか!!
ということで、即買いです。

bur03.jpg
グリーンアップル・レモネード

Wolrd of Colorのロゴが入ったコップです。
しかも、底にスイッチがついていて光ります(笑)
買ったのが昼間なので、光らせてないのですが、派手に光ります。
中身のレモネードは3種類くらいあって選べました。


このパンやさん、いろいろ面白いものも売ってました。

bur02.jpg
ミッキーのクッキーはWDWでもよく見かける定番品ですが、ライスクリスプがまさかのダッフィー仕様!!

bur01.jpg
さらに、ティラミス(チョコレートケーキ?)までもがダッフィー!!!

 

*Award Wieners

award01.jpg
Souvenir Sipper with choice of beverage
スーベニア・ボトルとお好きな飲物。

World of Colorグッズをみつけるとつい買ってしまう悪循環・・・。
巨大なんですが(高さはポップコーンバケツくらい)、喉の渇きは潤いました。


*ワゴンなど

wagon02.jpg
ポップコーン

もちろん、これもWorld of Colorグッズ・・・と思いきや、実はDisney ParksのLet the memories beginグッズでした!
DLで買ったマグとかと同じシリーズですね。
キャラクターたちが、World of Colorを鑑賞している絵で、とってもかわいくて・・・。

wagon01.jpg
フローズン・レモネード

DCAにレモン味ありました!!
やっぱりレモンが一番おいしいと思います。

 

あと、手作りチョコレートのお店にあったすごいものを。
other01.jpg
レインボー・キャラメル・アップル

World of Color仕様のキャラメル・アップルが凄かったです(笑)
食べる勇気はありませんでしたが・・・。


タグ:DVC DLR
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

disneyworld

アメリカでラビオリが美味しいって奇蹟ですね(^^;;
それにしても、ダッフィーだらけ。
by disneyworld (2012-07-11 21:58) 

わか

>disneyworld様
ラビオリ、他ではあまり食べてないのでなんとも言えませんが、日本のファミレスのパスタよりは断然おいしかったです!
ダッフィー、日本ほど抱えている人はいませんでしたが、グッズはしっかりでてました。日本人向けかと思うほど(笑)
by わか (2012-07-12 19:28) 

シマリス

バニラシェイクのホイップ乗せに
ミントアイス美味しそうですね! 
by シマリス (2012-07-12 23:08) 

にわちゃん

ラビオリ食べてみたいです~。
しかし、ここでもクマ野郎がすごいですね。
まさに世界制覇ですね(笑)。
by にわちゃん (2012-07-13 01:40) 

わか

>シマリス様
ホイップ自体も甘いので、甘さが半端なかったですが、アメリカにいると美味しくて完食してしまいます。チョコミントはチョコ塊が大きくてこれまたおいしかったです。

>にわちゃん様
ラビオリ、シンプルで美味しかったですよ!
ペペロンチーノとかジェノバとかさっぱりパスタが好きなら、多分間違いないかと。
くま野郎(笑)本当にすごいですよ。あっちもこっちもで。
by わか (2012-07-18 07:19) 

わか

>アイソ様
nice!ありがとうございます
by わか (2012-08-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。