SSブログ

HKDL旅行★キャラクター・ダイニング編 [HKDL2011/StarGuestProg.]

キャラクター・ダイニング編です。
今回もバースデープログラム付きです♪

encha02.jpg
前菜のシーフード。
これだけでお腹いっぱいになります。

 

*Enchanted Garden

Hong Kong Disneyland Hotelに宿泊予約があり、その滞在中の分しか事前予約が取れないので、繁盛期に行くと結構大変かもしれません。
実際、Hollywood Hotel滞在中に朝食の予約をしようと思ったら、満席で取れませんでした・・・。

今回のディナーは条件をクリアして事前予約を済ませていたので無事いけました。
事前に予約しておいたBirthday Programは、Magic Access購入後すぐに、Hollywood Hotelのフロントで予約変更をしてもらいました。
1、有料のBirthday Programをキャンセル
2、Magic Access購入時についてきたチケットで、無料ケーキを再オーダー(種類が選べます。別料金で文字入れも可)

encha01.jpg
入口。
夜遅い時間なので空いてました。

encha03.jpg
温かい料理コーナー。
種類も豊富です。

encha05.jpg
カレーコーナー。
やっぱりどこに行ってもカレーがあります。

encha04.jpg
茹で上げパスタ。
時間がなくて食べられなかった・・・。
多分、麺とソースが選べるんだと思う。絶対おいしいと思うんだけどな・・・。

encha06.jpg
点心はなぜか魚と一緒に。

encha09.jpg
スモークサーモン、チキン、白身魚の照り焼き、寿司、刺身
照り焼きは、ラウンジで食べたやつと同じもの!!ここでもおいしく食べました。

encha10.jpg
刺身と寿司の種類はこんな感じです。
散らし寿司もありました。

encha12.jpg
スモークサーモン、ホタテ、刺身(あ、サーモンもある)、肉、生ハム、カルパッチョ・・・・・・。
これでもか!!と魚を食べました。

encha11.jpg
上の方の魚の写真の魚。多分鯛。
真ん中の照り焼きっぽいのが、ラウンジでも出たやつ。
海老、蟹いっぱい。
寿司・刺身用のわさびもあります。ちゃんとミッキーでかわいいです。

encha13.jpg
北京ダック。
自分で具をのせてきます。

encha14.jpg
卵麺。
フィッシュボールと青菜が入っていて、あっさりしていておいしい!
でもお腹にはたまります。

encha07.jpg
ひときわ目立つツインタワー。
フルーツとスポンジが用意されています。

encha08.jpg
他にもデザートはたくさんあります。
でも、閉店近いので、写真に撮れるものは・・・。

encha15.jpg
デザートの中にもミッキー発見!
ゼリー&寒天でした。

さて、食事の中盤で、いよいよ誕生日のお祝いです。
直前に旦那さんは、希望のキャラクターを聞かれたようです。
なので、もちろんミッキーと一緒に!

encha16.jpg
フルーツのクリームケーキ。
ミッキーのお尻と比べてくださいね。どれだけ大きいか・・・。

事前に予約したのは1lbのケーキだったのですが、誕生日の無料ケーキは2lbなので、夫婦で食べるには巨大すぎます(笑)
もちろん、箱に入れてもらって部屋にもちかえり、次の日の朝にも食べました。

 

さて、お待ちかねのキャラクターたちです。
よく考えると謎が多い組み合わせの4人です。
なぜこの4人???

encha17.jpg
ピグレット

encha19.jpg
ティガー

encha18.jpg
ミッキー

encha20.jpg
ミニー

ミッキー&ミニーに、ピグレットとティガー。プーさんはいません。
不思議な不思議なグリーティングでした。

ちなみに。
Magic Access Pratinamの誕生月特典は無料ケーキチケット1枚だけではありません!
有料の同伴者(赤ちゃんじゃダメってことね。子供でも良いのかは???)がいれば、Magic Accessホルダー本人はブッフェ代無料券も1枚あるのです!!
なので、私の分のディナー代がタダになりました。
Magic Access、すごいです。

 

 


タグ:HKDL DVC
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

プーファミリーも出るんですね。
なんでだろう?
バースディプログラム我が家も頼みました。
キャラの希望は聞いてもらえなかったけど
ミッキーでしたよ。
マジックアクセスは気になってたのですが
結局2デーパスにしました。
by にわちゃん (2011-12-15 00:54) 

シマリス

不思議な組合せのキャラダイですね!
わさびがミッキーなのは感動しました。  
by シマリス (2011-12-16 23:53) 

わか

>にわちゃん様
プーファミリーなのはいいんですけど、プーがいないってのいうのが、なんとも(笑)
BD、前に旦那さんのやったときは何も聞かれずにミニーだったんです。キャストさんによるのかな。
パスは人それぞれですよね。計算は必要ですよね。お得になるように!!

>シマリス様
せめてプーがいればまだわかるんですけどね(^^;)
わさび、すごくかわいいですよね!でも、刺身につけるには量が多すぎでしたが(笑)

by わか (2011-12-23 07:16) 

koumam

ここの食事は種類が多くて、目移りした記憶が・・・
カレーはどこもありますよね!インドの方が多い
香港では必ずですよね(^^)
バースデイケーキ美味しそうです~(^^)
by koumam (2011-12-24 05:46) 

わか

>koumam様
本当に目移りしますよね!インドはかなりプロモーションしてるみたいなので、これからもインド料理増えるかもですね。
ケーキはチーズケーキとかもあるのですが、やっぱりフルーツ!とクリームケーキにしました。さすが香港で美味しく完食できました!
by わか (2011-12-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。