SSブログ

HKDL旅行★ダイニング編(3) [HKDL2011/StarGuestProg.]

ごはん編その3です。
パーク内でもいろいろ食べました。
まずはカジュアルなところから。

food04.jpg
Market House Bakeryにはミッキーがいっぱい。
上段中央のサンドイッチに挟まれてる耳つきのが気になります。
なぜなら、日式チーズケーキだから。
日本風のチーズケーキって???

 

*Market House Bakery

とっても便利なパン屋さん。
味も見た目もGOODなものが多いです。
まだはずれは食べたことないです。

food07.jpg
名称忘れた・・・。
ポンデケージョをチーズじゃなく甘くして、巨大化させて、表面をマカロン風にしている感じ。
モチモチでおいしかったです。
飛躍奇妙の箱だったから買ってみたのですが(^^;味もよかったです。

food06.jpg
ティラミス。
でも、どっちかっていうとコーヒー&チョコレートケーキって感じです。
なぜなら、コーヒースポンジ&チョコレートスポンジだから。
でも、ミッキーが乗っているので全て良しとします(笑)

food05.jpg
上段左:エッグタルト
下段左:アップルパイ
・・・も食べました。
他のは食べてないので不明ですが、見た目はおいしそうです。
エッグタルトとアップルパイはとてもおいしいです。

 

*Market House Bakeryの近くのワゴン

すみません・・・ワゴンの名前が調べても出て来なくて・・・。
でも、行けばすぐわかります。

food08.jpg
ホットティー。
ただの紅茶。
暑くても温かいお茶を飲むとほっとすることもあります。

food10.jpg
ミッキーワッフル。
チョコレート&シロップWがけ(笑)
さっくさくでおいしいです。
苺の酸味がいい感じです。

food09.jpg
豚まん。
Disney Dim Samの1つ、豚さんの中華饅頭です。
味は普通においしかったのですが、残念なことに、3つとも同じ豚まんでした。

 

*Starliner Diner

ハンバーガーのレストランですが、ハンバーガーは食べませんでした!

food12.jpg
5周年のマグが綺麗に飾られていました。

food13.jpg
5周年スペシャルセット。
焼いたチキンとミッキー型ご飯、野菜、飲物のセットでした。
チキンのソースが中華(多分トウチかなぁ???)でちょっとスパイシーでおいしかったです。

food14.jpg
5周年スーベニアマグ。
好きな飲物を入れてもらえます。

 

*Small World Ice Cream

あまりにも暑くて、冷たいものが恋しくなります。

food18.jpg
フローズンコーラフロート。
普通にスクープのアイスクリーム屋さんですが、ハードワッフルも焼いていて、パフェっぽいのも売っています。
でもフローズン好きとして、これを頼まずにはいられませんでした(笑)
バニラアイスもフローズンコーラもおいしかったです。

 

*その他

food11.jpg
キャラメルポップコーン。
5周年の箱ですからね。買わないとってことで。
日本のに近いキャラメル味です。

food15.jpg
カートゥーン・クリスピー・アイスクリーム・バー
英訳するとこんな名前でしょうか。

food16.jpg
でも、中身はMickey Premium Ice Cream Bar(アメリカ)と変わりません。
チョコレートがパリパリしていて、バニラアイスがクリーミーでおいしいです。

 

 


タグ:HKDL DVC
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

ワゴンフードはほとんど食べなかったです。
エッグタルトはおいしかったですね。
by にわちゃん (2011-12-02 01:52) 

シマリス

全部食べたくなって来ました!
いや、自分なら全部食べられるかも?(笑) 
by シマリス (2011-12-03 02:07) 

わか

>にわちゃん様
エッグタルト、美味しいですよね!
香港はご飯が美味しいから、なかなかワゴンに手が出ないのですが、今回はいろいろ試しました。
次回はぜひ!ワゴンも!

>シマリス様
いけますよ、きっと(笑)
なぜなら美味しいから!
でもご飯も美味しくて結構食べちゃうので、たくさん動かないと、ですね!
by わか (2011-12-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。