SSブログ

HKDL旅行★ダイニング編(2) [HKDL2011/StarGuestProg.]

ごはん編その2です。
前回載せきれなかったHollywood Hotelのダイニングの続きから・・・。

food03.jpg
Hollywood Hotelのお部屋で食べるスイーツの定番。
私の場合ですが。

*Hollywood&Dine

Hollywood Hotelの売店としてお馴染み(?)ですが、温かい料理も食べられます。

Chef Mickey2回の間の朝食はここで食べてみました。
朝食利用は初めてなのでどんなメニューがあるのかと・・・。

hollywood01.jpg
洋食セット

洋食の定番、トースト&タマゴ&ハム&コーヒーですが、どことなく???って感じですよね。
トーストは普通なのですが、タマゴが、オムレツでもスクランブルでも目玉でもゆででもなく、薄焼きです(笑)
そしてハムは、ロースハムとかじゃなく、昔懐かしい感じのハムです。
さらに、オートミールまでついてきます。

おそらく、味の予想はつくとおもいますが(笑)普通においしく頂きました。
オートミールは、塩がついてくるので、それで味付けするのが良いかと。

hollywood02.jpg
香港卵ヌードルとオンレジジュース

香港焼きそば食べてみたいなぁ、と思って頼んだら、お粥(多分、"Today's Congee 本日の中華粥")までついてきました(笑)

日本の焼きそばとは別物ですが、野菜もハムもたっぷりで結構おいしかったです。
お粥はもちろん絶品です。

 

更に、夜にも行きました。

hollywood03.jpg
上:ミートソースパスタとスープのセット
下:ポークドリアとスープのセット

ポークドリアは前回食べたのと同じでした。
ご飯の量がすごいですが、おいしいです。

ミートソースは・・・これまた、昔懐かしい味&食感でした(笑)
給食を思い出すというか、なんというか・・・(笑)
これはこれでおいしかったです。

実は、チキンカレーとか他の料理が食べたかったのですが、閉店間際ということで、ほとんど品切れで、こんなディナーになりました。

 

更に、テイクアウトもしてます。

food02.jpg
マンゴージュースとオレンジジュース

food01.jpg
スイカジュース

そして、1枚目の写真のミッキーティラミス。

HKDLに来たら絶対味わいたい、お気に入り4品だったりします(笑)

 


タグ:HKDL DVC
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

キャラは出ないけど、こういうレストランも
行ってみる価値ありですね。
by にわちゃん (2011-11-18 10:06) 

シマリス

ティラミス美味しそうですね!
ジュースがどれも濃厚そうですね。 
by シマリス (2011-11-19 00:50) 

わか

〉にわちゃん様
ここは本当に気楽なフードコートです!
とにかくパークの開園時間が遅いから、朝食にはもってこいです。

〉シマリス様
ティラミス最高です!
見た目もかわいいし。
ジュースはまさに生搾りな味なので好きな人にはたまりません!
オレンジはほんのりビターだし。
by わか (2011-11-26 07:11) 

わか

〉あんぱんち~様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-11-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。