SSブログ

ちょっとした告白 [ディズニー]

最近、海外ディズニー旅ブログと化してるこのブログですが・・・。

2011_02.jpg
この影、かわいすぎですよね!!

 

告白 その1。

2011年の旅行は香港ディズニーランドです!

っていうか、 もう行ってきちゃいました。
5月に・・・(^^;

去年から手続きしていたのですが、いろいろあったし、どうしようか悩んだのですが行ってきました。
節電に協力できたかな???
(某旅行会社のコピーに"海外旅行で節電"ってあったんですよ(笑))

2011_01.jpg
HKDL5周年の衣装♪

 

告白 その2。

香港から帰ってきて間もないですが、夏にディズニーランド・リゾートに行くことになりました!

希望ホテルの予約が取れたらいっちゃおうか、ということになり、絶対取れないと思っていた予約が取れてしまったので行くことにしました。
飛行機代が高くてWDWは無理でした・・・。

ということで、只今、DLR研究中。
情報提供よろしくお願いします。
(いっくら探してもWDWより情報が少ないっ!!!)

 

告白 その3。

メンバーになってしまいました。
これの↓
2011_03.jpg
アロハ~♪なミッキー&ミニーにご対面もできました。

しかも、最近じゃなく去年・・・。
ホームはBLTです。

メンバーさん、仲良くしてください~!!

 

というわけで、HKDLもDLRもポイント旅行です。

ちなみに1枚目の写真はショールームのロビーの照明です。
かわいすぎですよね。

 

 

次回からは香港旅行のレポを予定!!
でも、多忙気味(DLR研究)なので、遅れる可能性も・・・。

やっぱり、ブログ説明を海外ディズニー旅ブログに変えた方がいいかな?
不動のブログ内人気No.1は手作りアンチョビの記事ですけど(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 11

にわちゃん

わー、DVCですか!
セレブ~(笑)。
でもなんか納得。メンバーでもおかしくないほど行ってますもんね。
香港レポ&DLRレポ楽しみにしてます。
by にわちゃん (2011-07-14 02:38) 

わか

>にわちゃん様
ちっともセレブじゃないんですけど(^^;
年1回の海外旅行だったらなんとか。
まずは香港レポ、がんばります!
by わか (2011-07-16 08:29) 

わか

>モカ様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-07-16 08:30) 

シマリス

わー凄いセレブですね~
海外パークは夢のまた夢です!
レポ楽しみにしております。  
by シマリス (2011-07-17 08:12) 

koumam

すでにもう旅行されてきたんですね~いいな!
夏のDLRも楽しみですね!最近、ロスで買い物したい~
と思い続けてる私で・・・行きたいな・・・(@^^@)
by koumam (2011-07-18 06:19) 

わか

>シマリス様
全然セレブなんかじゃないですよ(>_<)
たまたまチャンスがあっただけなんです。
まぁ、毎年海外いくなら元とれますかね。
レポも頑張らせていただきます!
>koumam様
去年のレポも終わってないのに行ってきました(^_^;)
てか私的にはドリームの方が羨ましすぎます!!!!
by わか (2011-07-22 19:28) 

わか

>こさぴー様
>マイル様
>wood様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-07-22 19:30) 

みずぽりん

DVCよろしくです~
我が家アウラニがホーム。来月ちょっと行ってきます
BLTいいですねー
by みずぽりん (2011-08-28 14:25) 

わか

>みずぽりん様
こちらこそよろしくお願いします~!!
情報交換しましょうね。
いちいち電話で聞くのも面倒なとき、ありますしね・・・。
アウラニもいいですよね~。来月、うらやましいです!
レポ楽しみにしてます!
by わか (2011-09-02 20:31) 

さくら

初めまして
WDW旅行記を検索していて、わかさんのところにたどり着きました♪

私も5月にWDWに初めて行くことになったので
わかさんのレポとても読みやすくて参考にさせて頂きます。

DVCでアニマルキングダムに泊ります。
またいろいろ教えて下さいね。
by さくら (2012-02-10 08:33) 

わか

>さくら様
初WDWおめでとうございます!
しかも、メンバーさんですか?!アニマル、憧れです!
2010年の情報なのでちよっと古いですが、お役に立てれば幸いです!
by わか (2012-02-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年前半まとめHKDL旅行★準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。