SSブログ

2011年前半まとめ [ディズニー]

早いもので、2011年もあっという間に半分が過ぎてしまいました[たらーっ(汗)]
ここのところ海外ディズニー旅行レポばかり(正確には、2010年初夏の旅行・・・)のブログですが、たまにはTDR2011前半を振り返ってみようかと思います。
お正月はUPしてあるので、それ以降を・・・。

2011_07.jpg
ファンタズミック!。
”Fantasmic!”じゃなくて”ファンタズミック!”とこだわりたくなるくらい日本オリジナルですが、これはこれで好きです。

 

 

 

 まずは、TDLから。
ドナルドのファニーハーモニー。
”フィルハーマジック”オープンイベント的な感じでしたが、キャラクターが豪華に登場して楽しかったですね。

2011_12.jpg
タクトをドナルドに譲った後は、タンバリン2個(笑)
ブラックタキシード、いいですよね。かっこいいです。

 

パーク再開後、 変わらない姿(ラブラブっぷり)で元気付けてくれました。

2011_11.jpg
閉園前のご挨拶・・・ってアメリカみたい。

再開と同時に始まったイースター・ワンダーランド。
今年も大移動&早着替えがすごかったですね。

2011_13.jpg
マッドハッター、去年と変わらずかっこよかったです。

2011_14.jpg
本年度の主役、イースターラビット!

2011_15.jpg
よくみると、靴がすごい派手・・・なアロハ姿。

2011_16.jpg
ウサ!なエッグハンター。
どちらかというと、タマ!なハンターを撮れていたら・・・。

2011_17.jpg
道化師はやっぱりマントがいいですよね、マントが。

2011_18.jpg
こちらもウサ!なボンネット。

エレクトリカル・パレードのリニューアルに伴い、雨の日限定のパレードが晴れてても観れました。

2011_20.jpg
よくみると、あっちこっちしずく型なんですよね。
こんなにかわいいと雨の日でも夜までいたくなっちゃいますね。

季節には関係ないけど、たまたま今年遭遇したので・・・。

2011_19.jpg
レインコートを着てグリーティング。
雨降っててもやったりやらなかったり・・・。
ミッキーの気分次第ってことですかね?

さて次はTDSです。
10周年を盛大にお祝い・・・が予定変更になってしまったので、小出しにお祝いとなりました。

まずはファンタズミック!

2011_04.jpg
ちゃんと帽子に見えるのがすごい!

2011_06.jpg
指からじゃなくワンドから花火出しますね。
赤いローブから白いローブへ。

2011_05.jpg
ディズニーシーでこの格好をみられるとは・・・。
よくみると、ミッキーのズボンのボタンに星マークがありますね。
こんなの絶対、生じゃ分からないけどねっ。

次の新ショーはリニューアルしたテーブル・イズ・ウェイティング。

2011_08.jpg
船長服もリニューアル。(あ、前回はクルーズディレクターか)
でも出番少ないですよね、この衣装・・・。かっこいいのに。

2011_09.jpg
コーヒー色?チョコレート色?なミッキー。
以前の葡萄のやつも好きでしたがこっちもなかなか。

そして、TDSにグリーティングスポットが増えました。

2011_10.jpg
あ、青い・・・き、黄色い・・・。
派手な衣装もお手の物ですね(笑)

 

ということで、ミッキーのみ振り返ってみました。
イースターだけで凄い枚数になってるんですけどね(^^;

2011年後半も楽しみですね!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

シマリス

今年も半年過ぎたんですね!
イースターを見ると元気が出て来ますね。  
by シマリス (2011-07-10 00:21) 

にわちゃん

けっこう舞浜にも来られてるのですね。
1度ぜひ。←何が??
by にわちゃん (2011-07-10 01:23) 

koumam

今年ももう後半なんですね~なんかあっという間ですね(><)
フィルハーマジックがこの間のような気がします(^^)
イースターのミッキー達がかこいい(@^^@)
by koumam (2011-07-10 07:29) 

わか

>シマリス様
あっという間に半年過ぎた気がします・・・。
イースターは、カラフルで元気いっぱいなパレードでしたよね!

>にわちゃん様
1度ぜひ。次のご予定は?
そこそこ舞浜にもいってますかね?年パスキャンペーンもあるし、新グッズも出てるし。

>koumam様
もう後半戦です~(><)
イースターはミッキー好きにはたまらないパレードでしたよね!どの衣装も個性的でかっこよかったです。
by わか (2011-07-16 08:20) 

わか

>xlm_xls様
>みずぽりん様
>wood様
>sekan2d様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-07-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。