SSブログ

WDW旅行★帰国編 [WDW2010/StarWarsWeekends]

帰国編です。
行きは入国審査に時間がかかりましたが、さて帰りは・・・。

0003.jpg
DTDのお店で見つけたフィギュア。
"Samurai Mickey"
お持ち帰りしたかった・・・。

 

行きと同様、デルタ航空でアトランタ乗り換えだったため、いつもよりちょっとだけ遅い時間にホテルを出発しました。
遅いといっても朝には変わりないのですが、ホテルのフードコートが開いて、最後のパンケーキが食べられる位の時間です。
今回はお土産もそう多くはなかったので、荷物の重量も問題なく預けられました。
朝食はホテルで食べてきたので、空港では特にやることがなく、Magic of DisneyとかDel Solとかをちらっとみて終わりました。

アトランタでも時間がありましたが、免税店でちょこっと買い物をして終わり!
Panda Expressというフードコートのチャイニーズが気になったのですが、搭乗後すぐご飯なのでやめておきました。

アトランタ→成田の機内食です。

まずはディナー。

kikoku0002.jpg
シュリンプカクテル
季節のグリーンサラダ
牛肉のバーベキューソース蒸し煮、ローストポテトと野菜

kikoku0001.jpg
鶏胸肉のロースト チミチュリソース、ブラックビーンズとコーン

チミチュリ・ソースは・・・アルゼンチン発祥のソースだそうです。
シュリンプ・カクテルが相変わらずおいしくてよかったです。
チキンもビーフもご飯が食べたくなる味でした(笑)

 

深夜のおやつはこちら。

kikoku0003.jpg
ハムチーズサンド、葡萄、クッキー

サンドウィッチもおいしかったけど、乾いた機内で食べる葡萄が最高でした。

 

朝食はこんな感じ。

kikoku0005.jpg
季節のフルーツ
ブレッド&バター
オレンジジュース
ペッパージャックチーズ入りオムレツ、ローストポテト、ポークソーセージ

kikoku0004.jpg
海老入りチャーハン

インディカ米には賛否あると思いますが、この海老入りチャーハン、おいしかったです!
ベビーコーンとかの野菜がちょっとあんかけになっているので、一緒にあんかけチャーハンとして食べるともっとGood!
オムレツは、卵焼きって感じですが、それはそれでおいしかったです。

 

今回は、機内でも、着陸後も特に何もなく、無事に帰国できました!
行きの入国審査でちょっと時間かかったからまた何かあるかな・・・とドキドキしていたのですが、あっさりと帰国しました。

こんな感じで2010年の旅行記は終了です!!
もう旅行から1年たってしまいましたが、ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございました。


次回の旅行・・・・・・。
次回ね・・・。
次か・・・。
・・・。

0002.jpg
これもお持ち帰りしたかった・・・。
"Minnie San"

ミッキーは”サムライ”なのに、ミニーは”ミニーさん”って・・・(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

シマリス

機内食も充実していますね。
深夜のおやつってのがいいですね。
本当ですね~何でミニーちゃんだけ
そのまんま何でしょうね? 
by シマリス (2011-06-25 23:27) 

にわちゃん

ミキミニのオブジェが200ドル弱か・・。
高いな・・。
長い時間のフライトは機内食が楽しみなので
おいしいものだとうれしいですね。
by にわちゃん (2011-06-26 00:04) 

わか

>シマリス様
深夜のおやつ、おなかすいてないのについつい食べてしまうんですよね・・・。体に良くないのに(笑)
ミニーさん・・・本当になぜミニーさんなのか、名前をつけた人に聞いてみたいです(笑)

>にわちゃん様
大きさが結構大きい(高さ40cmくらい?)だから、仕方ないのかもしれません、200ドル・・・。
機内食は確かにおいしいとうれしいですね。
期待していないとはいえ・・・。
by わか (2011-06-26 08:25) 

わか

>xml_xsl様
>とみっち様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-06-26 08:26) 

わか

>みずぽりん様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-07-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。