SSブログ

WDW旅行★お土産編 [WDW2010/StarWarsWeekends]

お土産編です。
前回はWDWとDCLのグッズが大量でしたが、今回も大人買いしてきちゃいました(^^;
もちろん、スター・ウォーズ関連が大半を占めています。

0005.jpg
魅惑のグッズ売り場(笑)

 

*SWW限定もの

su0007.jpg
SWW2011Tシャツ×2

左が年パスホルダー限定です。
年パス限定の方はさりげなく「Pass Holder」と書かれてますが、そのロゴとプリントの色以外は全く同じものです。

su0004.jpg
左上から、フィギュア、写真立て、マグネット、腕時計

フィギュアは、今まで集めてきたフィギュアのSWW2010数限定版で、クリアブルーのエンパイア・パルーパティーン・スティッチ。
腕時計も500個限定。
普段なら買わないのですが、ボバ・フェットとミッキーに惚れてついつい・・・。

*WDWもの

su0006.jpg
左上から、HSアルバム、イヤーロゴ・アルバム×2

ハリウッド・スタジオのは、新しい絵のアルバムが出ていたので購入。
恒例の2010年ロゴのアルバムは、現地で黄色のを購入しましたが、帰国後にPhoto Passをオンライン注文するときに青いのがセールだったので追加で買いました(笑)
日本で買ったけど、一応お土産ってことで。

su0005.jpg
ピン、ランヤード・ポーチ

"A World of Wonderment"ピンセットは、2010年の年パスホルダー限定ピン。
WDWの各パークのモチーフがかわいかったので購入。
ランヤード・ポーチは、ピン・トレーディング10周年の柄です。


*スター・ウォーズもの

2007年にシリーズ1(この当時はシリーズのロゴはなかったのですが)、2009年にシリーズ2(2008年発売)を買ったフィギュアの続きです。
2009年にシリーズ3が出ていたのですが、DCL旅行の直後ということで買いには行けず、2010年にやっと購入できました。

su0001.jpg
ミニー(プリンセス・レイア 奴隷Ver.)
ミッキー(ルーク・スカイウォーカー パイロットVer.)
グーフィー(チューバッカ)
ドナルド(ストーム・トルーパー)
チップ&デール(イウォーク)

チップ&デールはこのフィギュアシリーズでは初登場です。
イウォークは小さい種族なので、ぴったりな配役だと思います。


さらに、発売されたばかりのシリーズ4も漏れなく購入。

su0009.jpg
ミニー(プリンセス・レイア ブーシ変装Ver.)
ミッキー(ルーク・スカイウォーカー ジェダイ・ナイトVer.)
グーフィー(C-3PO)
ドナルド(ハン・ソロ)
ピート(ボバ・フェット)

ピートのボバ・フェットは・・・体格が大分違いますが・・・笑えるのでいいです(笑)
ドナルドがソロってことは、レイアと・・・???あれ???

実は今回の旅行前にシリーズ4が発売になってしまったので、シリーズ3を探すのが大変でした。
入るお店全部、ワゴンも見つけたところは全部チェックしたのですが、4種類しか手に入りませんでした。
毎日探しても買えなかったミニーas奴隷レイアは、帰国後某オークションで購入です。

 

su0003.jpg
ボブルヘッド×2

前回のミッキーたちに引き続き、ダース・ベイダー・グーフィーとストーム・トルーパー・ドナルドを発見したので購入。
ちなみに、ドナルドだけは赤値札(つまり、値下げ)でした。
なぜだったんだろう?

su0002.jpg
フィギュアセット×4

R2-MKのフィギュアが出るということで、左上のは絶対に買うと決めていたのですが、行って見たら他にも3種類出ていました・・・。
ということで、後悔のないように大人買い(^^;

su0008.jpg
左から、メモスタンド、貯金箱、スノーグローブ

貯金箱も絶対に買うと決めていたグッズの1つです。
かっこよすぎます。
メモスタンドとスノーグローブは現地で即決したアイテム。
特に、メモスタンドのTIEファイターは最高!
なんとファイター内にダース・ベイダー・グーフィーが乗っているのです(笑)
こういう細かいところがすきです。
(細かすぎて、帰国後、数ヵ月にそこにグーフィーがいることに気づきました・・・)


SWWってことで、SWグッズばかり買い集めてきました(笑)
Celebration Today!グッズは、2009年にほとんど買っていたし、他に限定ものもなかったし・・・。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

SWグッズはやっぱり買っちゃいますよね。
あっ、チーデーもいた!
by にわちゃん (2011-06-24 00:17) 

わか

>にわちゃん様
ついつい買っちゃいます(^^;
チーデー、単品でやっと登場してくれました。
(今まで、トランプの柄とかでしかなかったので・・・)
by わか (2011-06-26 08:19) 

わか

>とみっち様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-06-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。