SSブログ

WDW旅行★スター・ウォーズ・ウィークエンド編(5) [WDW2010/StarWarsWeekends]

SWW編その5です。
Hyperspace Hoopla!の後半です。

hoopler0015.jpg
後半戦はこのグループからスタート!
曲に合わせて右から左後方へ1人ずつずれて行ってるところです。

 

☆Hyperspace Hoopla! 続き

女性陣たちの華麗なダンスの後、突然無線(?)連絡が入り、このグループが登場します。

前奏でストームトルーパーが登場し(1枚目の写真)、会場を盛り上げます。

hoopler0016.jpg
そして、歌が近づくと主役の登場です。
ダース・ベイダーの右手に注目!
わかりますか?キラキラのグローブです。

もうお気づきですね。
曲はMichael Jacksonの“Beat It”です!!

hoopler0017.jpg
Beat it~Beat it~♪と華麗にマイケルダンスを披露してくれました。
かなりかっこいいです!!

hoopler0018.jpg
最後はこの決めポーズで!
やっぱり右手のグローブが眩しいです。

この後、先に登場した、グループNo.1、No.2も登場して、会場の歓声で"Star Wars Stars"を決定しました。

もちろん、一番の大歓声はこのグループ!

hoopler0019.jpg
Star Wars Starsに選ばれた、ベイダー卿。

Winnerが決まって、皆帰っていくのですが、一人だけ納得できずにいる人が・・・。

チューバッカ!!

一人でしょげていたのですが、会場からの"チューイ"コールでなんとか復活。
その後、司会の二人にどうすればよいか聞かれ、"Don't stop"(もちろん司会の女性が英語に通訳してくれてます(笑))と。

すると、Lady Gagaの“Just Dance” が流れ、チューイが一人で華麗にダンスを始めます!

hoopler0020.jpg
足だってこんなに高く上がります。

でも、それも長くは続かず、あっという間に次から次へといろんな人たちが乱入してきます。

hoopler0021.jpg
Ludacrisの“How Low”でモーダル・ノーズが登場。

hoopler0022.jpg
更に、Pitbullの“I Know You Want Me”でガーモリアン・ガードがダンス!

でも、どの曲もこの二人のやりとりにはかないません。
なんと、アミダラ姫とベイダー卿の共演です!!

hoopler0023.jpg
まずはTaio Cruzの“Break Your Heart”でベイダー卿がアミダラ姫にアピール!
それに応えるように、アミダラ姫も一緒に踊ります。
一瞬、この二人、仲良く踊るのか?!と思いきや、Britney Spearsの“Womanizer”に曲が変わると、アミダラ姫がベイダー卿を責めます(笑)(Womanizer=女たらし(笑))

次に登場するのはこの人。

hoopler0024.jpg
Miley Cyrusの“Party in the USA”でアソーカらしくかわいくダンス。

と、Pinkの“So What”の曲に変わると共にオーラ・シングとザム・ウェセルが登場し、かっこよく踊ります。

すぐに曲がKe$haの“Tik Tok”になり、このステージに登場した人たちが戻ってきました。

hoopler0025.jpg
もちろん、思い思いに踊りながら!

hoopler0026.jpg
そして、最後は花火と共に決めポーズ!

このまま盛り上がって終わるのかと思いきや・・・。

hoopler0027.jpg
突然、ストーム・トルーパーが登場し、全員強制退場させられてしまいます・・・。
日本でいうところの「蛍の光」が流れる感じです。

でも、そのしんみりも曲が再びLady Gagaの“Telephone”に変わると、モーダル・ノーズ が激しく踊りながら退場し、ステージの上は、ストームトルーパー二人だけに。

ところが、2人のストームトルーパーもこの人によって追い出されてしまいます。

hoopler0028.jpg
ボバ・フェット登場!
ストームトルーパーに攻撃します。

hoopler0029.jpg
もちろん、この方も"Telephone"にあわせて華麗なダンスを披露してくれました。

そして、最後にはMichael Jacksonの “Smooth Criminal” で踊りながら退場していきました。
かなりかっこよかったので、歓声もすごかったです。

最後の最後には司会の二人が再登場して、「May the force be with you!」でショーのフィナーレとなりました。

 

・・・・・・。

長いですよね、レポ。
ディズニーキャラ出てこないのに・・・。
2011年のセットリストってことで・・・。
(曲名とか調べてて楽しかったし♪)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

disneyworld

うわあ、みたいです。
by disneyworld (2011-06-04 09:35) 

にわちゃん

ベイダー卿のマイケル見たいです!
すごいダンスバトルですね。
by にわちゃん (2011-06-04 10:16) 

シマリス

カッコイイですね!
見てみたいです!  
by シマリス (2011-06-08 10:21) 

わか

>disneyworld様
動画よりやっぱり生がいいですよね、こういうショーは。
生で見れるといいですね!

>にわちゃん様
マイケル、すごかったです。
めっちゃかっこよかったです。

>シマリス様
本当にびっくりするくらいかっこいいです!
1年に12回(週末3日×4週間)しかやらないのですが、いつか見れるといいですね!
by わか (2011-06-11 10:16) 

わか

>モカ様
>とみっち様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-06-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。