SSブログ

WDW旅行★スター・ウォーズ・ウィークエンド編(4) [WDW2010/StarWarsWeekends]

SWW編その4です。
個人的にパレードよりこっちの方が大好きです。

hoopler0003.jpg
ジャワ族もはじけてます(笑)

 

☆Hyperspace Hoopla!
1日の締めくくりのショーです。
Hoopla!(大騒ぎ)という名前のごとく、SWキャラクターがダンスバトルを繰り広げます(笑)

hoopler0001.jpg
"Padawan Mind Challenge"でも登場した、進行役の2人。
かけあいがかなり面白くて、これからの展開に期待が膨らみます。

Hoopla~! Hyperspace Hoopla~♪(SWのテーマのメロディーで)
と歌いながら登場し、引き続いて、歌いながらキャラクター紹介をしていきます。

hoopler0002.jpg
We got チューバッカ~♪
ルークにジャワ(1枚目の写真はこのときのものです)。

hoopler0004.jpg
イウォークも。
ウィケット(茶色)かわいすぎです。

hoopler0005.jpg
歌とともに登場したあとは、どのキャラクターもステージの下を通るのですが、チューバッカが通るとステージ上が見えません(笑)

hoopler0006.jpg
プリンセス・レイア~♪and ザム・ウェセル♪
ジャンゴ・フェット、キット・フィストーも登場。

Hyperspace Hooooooooooopla~♪
と、観客にも歌わせて、オープニング終了!
その場のノリにあわせて観客をどんどん盛り上げていきます。

ここからダンスバトルが繰り広げられますが、まずはギャラクシーNo.1のバンドが登場。

hoopler0007.jpg
モーダル・ノーズ。
やっぱり彼らは欠かせません。
「ダンスを盛り上げる曲を頼むよ!」といわれてもいつものあの曲しかやらなかったり、
音楽と愉快な動きで観客を盛り上げてくれました。

が、一番盛り上がったのは、突然楽器を置いて、Britney Spearsの“3″とKe$haの“Blah Blah Blah”とLady Gagaの“Telephone”を踊りだした時!
動きといい、ポーズといい、最高に面白かったです。

この後から、いよいよ"Dance Off With The Star Wars Stars"が始まります!

1組目は、ジャワ2人組。
Run DMCの"Walk This Way"(元はAerosmithの曲で、ラップ調にカバーされてます)でラッパーなダンスを披露してくれます。

hoopler0008.jpg
見た目からしてラッパーなジャワ!
帽子も金のネックレスも良く似合ってます(笑)

途中からチューバッカも乱入し、激しく踊りますが、最後は3人でかっこよく踊ってました。

hoopler0009.jpg
もちろん、最後の決めポーズはこのポーズですよね(笑)

2組目は、敵味方関係なく、女性陣によるMadonnaの“Material Girl”です。

 hoopler0010.jpg
まずは、アソーカ&オーラ・シングとザム・ウェセルが登場。

hoopler0011.jpg
レイア姫も続いて登場し、最後はもちろん・・・

hoopler0012.jpg
アミダラ姫!!

hoopler0013.jpg
こんなにセクシーなアミダラ姫、見たことありません!!!
I'm Material girl~♪

hoopler0014.jpg
最後はもちろん、アミダラ姫を中心に決めポーズ!
途中からタスケンたちも登場してダンスに参加してました。
なぜこの組み合わせなのかは不明ですけど(笑)

で、ポーズも決めて、終わりかと思ったら、Bananaramaの"Venus"をちょこっと踊ってまさにヴィーナスのように美しく去っていきました。

 

レポが長くなってしまったので、今日はここまで!
後半戦もかなり盛り上がります!
あのキャラがあんなことに・・・!!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

SW好きにはたまらないショーですね。
それがディズニーで観れるなんて不思議。

by にわちゃん (2011-05-26 02:30) 

disneyworld

見たい!昔こんなのなかった。
by disneyworld (2011-05-26 22:06) 

カモさん

こんにちは!かなりノリの良さそうなステージですねー♪
お写真をみていたいら・・・、
スターウォーズのテーマパークがもしもあったら、毎日こんな感じの
ショーがあるのだろうなー、
なんて考えてしましましたー(笑)。
by カモさん (2011-05-28 11:48) 

わか

>にわちゃん様
本当にSW好きにはたまらないショーだと思います!
記事を書いてても、本当にディズニーパークに行ったのか?って感じでしたし・・・不思議です。

>disneyworld様
最近突然始まりましたよね!今年は場所を変えてステージも大きくなったようです。

>カモさん様
かなりノリノリです!歓声もすごかったです。
SWテーマパーク・・・怖いような、楽しそうな(笑)
確かに毎日こんなことやっていそうですね。
by わか (2011-06-03 21:35) 

わか

>とみっち様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-06-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。