SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(19) [WDW2009/DCL]

グリーティングその2。
今回はリゾート編です。

greet0017.jpg
Castaway Cayでは、本物の海賊にも会えます(笑)
しかも、後ろはカリブ海&フライング・ダッチマン♪

 

 

☆キャラクターグリーティング(2)

greet0010.jpg
Castaway Cay上陸日のグリではこの衣装でした。
ミッキーのこの衣装を見るのは初めてで感動!

greet0012.jpg
プルートもさりげにおそろいの海の生き物柄ベスト。

実は、この衣装、ミッキー&プルート以外は船に乗らなくても会っていたんですよね~。

Beach Club ResortのCape May Cafeのキャラダイ、Goofy's Beach Club Character Breakfast Buffetで。

greet0011.jpg
今にも泳ぎだしそうなグーフィー。
背中にGOOFINって書いてあるのも同じ!

greet0013.jpg
波の模様のセーラー服ドナルド&ドナルドオブジェ。
チップ&デールに変わってキャラダイに登場してます。

greet0018.jpg
アロハなミッキー
アロハシャツ姿はいろいろありますが、こんなにカラフルなのって珍しいですよね。

greet0019.jpg
ミニーもおそろいの柄のムームーで。
靴はいつもの黄色いのだけど、ドレスと合ってますよね。

greet0020.jpg
なんと、デイジーもおそろい!
でも、なぜ長袖なんだろう???
日焼け防止?

greet0021.jpg
更には、チップ&デールまでおそろい!!
このときのグリーティング、チップもデールも一切立とうとせず、ゲストは全員、2人の間に座らされました(笑)
めっちゃかわいいですよね、こういうポーズも。

 

グリーティング以外でも、船の中をキャラクターが散策していることもありますよ!
私たちは乗船後すぐに、ミニーとすれ違いました。

ある夜は、カウンターで写真を選んでいると、スティッチが近くを通りかかり、なんとレジキャストがスティッチを呼び寄せてくれるという幸運にも遭遇しました。
他に客もいなかったので、キャスト数人と私たちとスティッチで10分ぐらいいろいろ遊んでました(笑)
ちなみに、スティッチの弱点は「いたずらするなら、リロにいいつけるからね!!」です(笑)
コレをキャストに言われると、まじめにカウンターの整理とか始めます。
いたずらしっぱなしで、かわいかったです。

greet0022.jpg
タコス食べてる最中に横を通っていったスティッチ!

整列グリもいいけど、こういうサプライズがクルーズならではでとっても良かったです。


タグ:WDW DCL
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

にわちゃん

やっぱりグリが素敵です。
ジャックがフライング・ダッチマン号の前で撮れるなんて!
リゾートウェアのキャラもいいですね。
それにチーデー!
なんなんでしょう?可愛すぎます!
by にわちゃん (2010-09-10 02:12) 

シマリス

皆のグリが可愛いですね!
特に、チーデーのお座りポーズ素敵です!  
by シマリス (2010-09-11 01:41) 

わか

>にわちゃん様
ジャック・スパロウは、本当に良い場所でグリしてました!強風で髪が大変なことになってましたが(笑)
リスたち、すごいですよね(笑)本当にこの二人、立ちませんでしたから。子供が来ても(笑)

>シマリス様
この旅行中全部の写真をみても、このリスの写真はかなり気に入ってます!あの状態でハグしたり握手したりしてますからね(笑)リスたち、器用ですよね。
by わか (2010-09-11 06:15) 

koumam

わ~~!!可愛い!!
ジャック&カリブ海・・・これは是非是非撮りたいショット
ですよね(^^)
ドナちゃんの衣装も可愛いし・・・テンション最高潮です(笑)
スティッチが通り過ぎてるのも楽しい~(@^^@)
by koumam (2010-09-11 07:23) 

しんちゃん

ジャックやばいですね!かっこよすぎる!!
グーフィーも可愛いですね!!!
by しんちゃん (2010-09-11 21:45) 

わか

>koumam様
キャプテン・ジャックはやっぱり海(カリブ海)が似合いますよね!
船内をうろうろしているキャラクター、ほかにもいるかもしれませんが、私はスティッチばかりでした。

>しんちゃん様
ジャック、かっこよかったです!!
ちょっと強風で髪の毛が大変なことになってましたが(笑)
グーフィーはかわいかったし、かっこよかったです!
いつ会ってもテンションが高くって陽気でした。
by わか (2010-09-23 10:07) 

わか

>micky様
>masa様
nice!ありがとうございます!
by わか (2010-09-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。