SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(13) [WDW2009/DCL]

ショー編その2は、ピクサー映画のミュージカルです。

toy0003.jpg
お馴染みのトイ・ストーリーキャラクターが総出演します!

 

☆ショー(2)
*Toy Story the Musical

toy0001.jpg
Andyの部屋からスタート。
キャラクターがおもちゃサイズなので、おもちゃ箱が巨大・・・。

toy0002.jpg
いろいろなおもちゃが登場します。
スリンキーも活躍しますよ。

toy0004.jpg
もちろん、Mr.ポテトヘッドも、モンキーも、映画に出てくるキャラクターみんなが出てきます。

toy0005.jpg
最新おもちゃは最新っぽく(?)かっこよく登場!
このおもちゃの箱も巨大です。

toy0006.jpg
箱からでたバズ。
いろいろ揉め事を起こします。

toy0007.jpg
個人的に一番好きなシーン。
UFOキャッチャーの中のバズ。
バズよりもリトル・グリーン・メンがたくさんいることが気になります!!

toy0008.jpg
シドも登場。
いろいろやばいことやってます。

toy0009.jpg
リアルにはあまり見たくなかった改造おもちゃたちも、もちろん登場(笑)

toy0010.jpg
やっぱり見所はここでしょう。
アニメと一緒ですね。

toy0011.jpg
フィナーレは全員で。

ストーリーは「トイ・ストーリー」をそのままミュージカルに仕立ててあるので、とってもわかりやすいです。
トイ・ストーリーを観たことがある人なら、おそらくGolden Mickeysより舞台に引き込まれると思います。
台詞を脳内日本語変換できますからね(笑)


タグ:DCL WDW
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

にわちゃん

DLRでも観れるようになるとか言われてますが、
やっぱりここで観たいですよね。
ポーはフェイスなのがびっくりです。
by にわちゃん (2010-08-26 09:43) 

koumam

面白そうです~!!
Mr.ポテトヘッド大きいです~☆
ウッディーよりずいぶん大きいのにうけちゃいました(^^)
by koumam (2010-08-26 15:48) 

わか

>にわちゃん様
やっぱり船上っていうのがいいんですよね!!
ポーどころか、ウッディーもバズもフェイスなので、一瞬びっくりします(笑)
Golden Mickeysのウッディーは普通のウッディーですし。

>koumam様
本当に映画そのままの流れなので、トイ・ストーリー好きにはたまらないショーだと思います!
ウッディーとバズが一番小さくみえてしまうのにはちょっとうけますよね(笑)
by わか (2010-08-28 07:50) 

わか

>今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2010-08-28 07:51) 

シマリス

トイ・ストーリーのショーがあるなんて
面白いですね!
ウッディやバス以外も出演なんて日本では
見れませんよね。  
by シマリス (2010-08-28 08:49) 

わか

>シマリス様
そうですよね、日本ではなかなか見れないですよね。
トイ・ストーリーがメインのイベントとかないですものね・・・。
ミュージカルなので、各キャラクターが歌ってくれるのも良かったです。
by わか (2010-08-31 08:08) 

わか

>hanadisney様
nice!ありがとうございます!
by わか (2010-08-31 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。