SSブログ

WDW&DCL旅行★ハリウッド・スタジオ編(1) [WDW2009/DCL]

次は、ハリウッド・スタジオ編です。
いろいろ新しいもに変わっていたり、盛りだくさんでした。

hs0001.jpg
ハリウッド・スタジオでもCelebrate!

 

♪パレード・ショー

*Block party bush!

アナハイムのディズニーリゾートにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(通称DCA)からやってきた(ピクサーの)パレード。
DL50周年の時に一度観ているのですが、ハリウッド・スタジオだとどうなるのか楽しみでした。

block0001.jpg
トイストーリー。

block0002.jpg
おもちゃがいっぱいで派手ですね。

block0003.jpg
各アニメのフロート毎についてくる移動式トランポリン。
ショータイムになると、これが開いて、ダンサーさんが跳ねてます。
自分達で運んで跳ねるんですよね・・・。

block0004.jpg
モンスターズ・インク。
マイクは一番高い所にいます。

block0005.jpg
従業員たちは歩いてきます。
なんと、ブーまでも!!

block0006.jpg
バグズ・ライフはこんな感じ。
サーカス、そのままですね。

block0007.jpg
1人だけ大きくて(長くて)目立ってました。

結論。
DCAと同じでした!


タグ:DCL WDW
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

2枚目のミッキーはファンタズミック!でしょうか?
BPBはアナハイムで観ましたが、
楽しいパレードでしたよね。
WDWでも同じなんですね。
by にわちゃん (2010-05-29 01:54) 

シマリス

とってもカラフルなショーですね!
夜のミッキーのお写真はどんなショーでしょうか? 
by シマリス (2010-05-29 18:27) 

disneyworld

Block party bush!、まさにオーランドに行くからって、アナハイムでやらなくなったその瞬間にアナハイムにいったんです^^;
リベンジしたいですねえ。
by disneyworld (2010-05-29 21:38) 

わか

>にわちゃん様
2枚目・・・投稿ミス!!ですね…。
でも写真はFantasmic!です。
BPBは、アナハイムでは夜だったので暗くていまいちでしたが、フロリダの青空にはぴったりです!内容はまったく同じですが・・・。

>シマリス様
ピクサーらしい原色だらけのショーです。ダンサーさんたちのアクロバティックな振りがすごいです。
ミッキーのショーはFantasmic!といいます。この後の記事でレポしてます。

>disneyworld様
それはアンラッキーでしたね…。フロリダの青い空の下でみるのもとっても素敵なので、ぜひリベンジを!!

>ほりけん様
>koumam様
nic!ありがとうございます♪
by わか (2010-06-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。