SSブログ

新年のご挨拶 [いろいろ]

あっという間に2010年になってしまいました・・・。
本当に更新の少ないブログですみません。

こんなブログでよければ、今年も仲良くしてください。

さて、挨拶代わりに、TDSニューイヤーズイブセレブレーションの写真を。
後日、記事にまとめますね。

0007.jpg
プリマヴェーラがメイン衣装のお二人。
海の真ん中付近にいるので遠いんですよね・・・。
でも、どの場所に座っても、全部のキャラクターが(米粒サイズでも)みれるのがTDSのいいところですよね。

 

それと・・・。
ものすごく遅くなりましたが、2009年を迎えた時の写真を・・・。
興味のある方は続きからどうぞ。

 

プリントした写真を携帯で撮ったので、ちょっと見にくいかもしれませんが・・・。
アラビア、こんな感じでしたよ。
0001.jpg
アラビアの主人公たち。
カウントダウン前はダンサーさんとこの方たちがメインです。

0002.jpg
カウントダウンにはもちろん、ロイヤルゲストも登場。

0003.jpg
新年にはもちろん、これで大盛り上がりでした。

どうやら、今年は、この衣装じゃなくて、新年の袴姿だったようですね。
袴でボンファイアっていうのも・・・見てみたかったかも。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

シマリス

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
シーのカウント行かれたのですね~
自分も行きましたよ!
詳細レポ楽しみにしております。  
by シマリス (2010-01-17 22:05) 

にわちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アラビアでカウントダウンだったのですね。
レポお待ちしております。
あっ、クルーズも(笑)。
by にわちゃん (2010-01-18 01:50) 

わか

>シマリス様
今年もシーでした!
1年間お待たせしましたが、アラビアの写真載せておきました。
すでにPCからデータが移動されていたので写真の写真ですが・・・。

>にわちゃん様
2008→2009はアラビア、2009→2010はハーバーでカウントでした。
レポ予告ばかりですが、がんばります(^^;

by わか (2010-02-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。