SSブログ

ブランク・・・そしてハロウィン終了・・・ [いろいろ]

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました・・・。

コメントしてくださった皆様、長い間返事をしなくてすみません。
訪問してくださった皆様、更新が止まっていてすみません。

今更言い訳なのですが、ちょっと仕事関係で精神的余裕がなく、ブログどころか、ネット、自分のPCから遠ざかってました。
自分のPC、これからたちあげるのが怖いくらいです・・・きっといろんなインストール攻撃(Winとかセキュリティーソフトとか・・・)にあうんだろうな・・・。

TDRハロウィンは何度か行ったんですけどね・・・。
ダメ管理人ですみません。

やっと、精神的に余裕が生まれてきたので、旅行記を再開したいと思います。
次の更新は、DCL&WDW旅行の出発編かな?

毎度毎度謝ってばかりの管理人でスミマセン。
これからもよろしくお願いします。

写真がないのもつまらないので、手身近な携帯からいくつかUPします。
090929_1545~01.jpg090928_1123~01.jpg
左:花畑牧場のホットキャラメルアイスクリーム
右:梅光軒の味噌バターラーメン

お仕事で札幌へ行ったときの写真です。
花畑牧場は初体験でしたが、ホットキャラメル、おいしいです!ただし、バニラアイスが私には多すぎて、アイスだけ残してしまいました・・・普段からソフトクリームも半分で間に合ってる人なので・・・。
お土産に生キャラメルも買って帰りましたが、それよりも、キャラメルプリン&ミルクプリンとホワイトチョコラングドシャの方が好評でした。

梅光軒は旭川ラーメンなのですが、ラーメン共和国に出店していたのでいただきました。
しっかりした太い麺にしっかりした味噌スープで、ガツンとおいしかったです。
ただ・・・注文後に気づいたのですが、・・・今年、新宿ルミネエストに出店したそうで・・・。
いつでも食べられるジャン!!!!と、ちょっとがっかりしました。
でも、おいしいラーメンでしたので、新宿のお店にも行きたいです。

090914_1048~01.jpg

初めてのTDSハロウィン・・・。
なんというか、かんというか・・・・・・。
TDSにハロウィンはいらないような気もしないでもない・・・でもこの衣装は大好き・・・。
ショーも、座席や抽選や行列やストーリはともかく、衣装は好き・・・。

TDSハロウィン、悪くないけど、去年のアラカルトの方が、TDLとの差別化にもなっていたし、普段体験できないこと(各国の料理を食べられるとか・・・)ができて良かったような気も・・・。

最近のOCL方針がTDSのTDL化っぽいので、仕方ないのですが、TDSにはいつまでも大人っぽい雰囲気のテーマパークであって欲しかったです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

お久しぶりです。
クルーズのレポはゆっくりでいいので
ぜひお願いします。

シーのハロウィーンは・・あんなに混むなら
もういいです(笑)。
by にわちゃん (2009-11-13 01:37) 

シマリス

お仕事大変だったのですね~
ブログはマイペースでいいので頑張って下さい!

シーのハロウィーン行かれたのですね。
確かに混んでいたし、TDLと同じイベントじゃなくて
シー独自のイベントもいいかも知れませんが、
自分的にはランドとは違った新しいハロウィーンが
見れてよかったと思います。
おかげで、ランドには数えるほどしかインしてません
でした。(笑)  
by シマリス (2009-11-14 08:48) 

わか

>にわちゃん様
お久しぶりです(^^;
もうすぐ1年になってしまうクルーズレポですが、最後までがんばります。
シーのハロウィン・・・なんというか、混む場所を限定しすぎた感じがありますよね。ランドみたいに分散できれば、もう少しましだったと思うのですが。ミラコくぐっていきなりあれじゃぁ、びっくりしちゃいますよね。

>シマリス様
ハロウィン、インしてました(^^;
マウスカレードのリス、かわいかったですよね!ランドにほとんどいかないのもわかりますよ(笑)特にリスは去年と変わらないし・・・。
私も第一印象は絶対にシーのミッキー!と思っていたのですが、意外とランドの(ホタテ)ミッキーもよかったです(笑)
by わか (2009-12-03 22:02) 

わか

>ほりけん様
>すてぃっち様
nice!ありがとうございます。
by わか (2009-12-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。