SSブログ

HKDL旅行!香港ディズニーランド編(4) [HKDL2008/Halloween]

パレードもショーもいいけど、やっぱりグリーティングは欠かせません。

IMGP0167.jpg
グリ好きにはたまらない?ファンタジーガーデン前にあるミッキー像。
実際はもう少し暗かったです・・・。写真なので明るいんです。

 

☆キャラクターグリーティング

ハロウィン関連はハロウィンの記事で書きます。
なのでレギュラーなキャラグリを・・・。

 *Fantasy Gardens
DSC_1200.jpg
入口には一応回転バーが設置されてます。
花壇は手入れ直前のようで結構枝のび放題でした(^^;

DSC_1258.jpg
ミッキーだけは常に列ができてました。
といっても数組とかですが・・・。

DSC_1301.jpg
くねくねミニー(笑)
やたらとかわいいポーズばかりしてくれました。

DSC_1269.jpg
ドナルドはカンフーですって(笑)
この直後、すぐグラグラしてたけど。

DSC_1216.jpg
ドナルドに会った別の日にはグーフィーが登場。

DSC_1280.jpg
暇そうだったので、普段ならグリを省略してしまうプー。
だって、TDLじゃすごい人だし、アメリカじゃミッキーたちで大忙しで・・・。

DSC_4538.jpg
ムーラン。
キャラダイでもお会いしたので、ここでもいろいろお話しました。

DSC_1207.jpg
ムーシュはムーランとは別に出てきました。

DSC_4677.jpg
さらに別の日にはデイジーも。

DSC_8273.jpg
そしてなんとグーフィーも!
ここにもカンフー好きが・・・。

こうしてみると、たった数日ですが、ムーランのガゼボが一番充実してますね(笑)

グリじゃないけどおまけに。
IMGP0159.jpg
たまたま夜にガーデン前を通りかかった時に遭遇。
グリの終了時間だったので、最後のご挨拶に出てきてました。
門からは出なかったけど・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

シマリス

グリが平和そうでいいですね!
TDRじゃ平日でも大変ですもんね!
中国っぽいデイジーとグーさんがいいですね!  
by シマリス (2009-03-01 19:01) 

とも

TDLではムーランは見ないので、レアですね☆。
ムーラン、アニメより綺麗で可愛いですww
by とも (2009-03-01 22:03) 

disneyworld

HKDLはグルイーティングが充実しているのがいいですよね。
by disneyworld (2009-03-01 22:07) 

わか

>シマリス様
かなりゆったりグリできます!オフィシャルなカメラマンもものすごい枚数撮ってくれます。
チャイナなデイジーとグーフィーは期待してなかったのでびっくりでした。衣装可愛いですよね。
by わか (2009-03-05 07:41) 

わか

>とも様
ムーラン、美人でとってもいい人でした!
最近は日本ではショーなどにもでてこないですものね…。一応ディズニープリンセスなのに…。
by わか (2009-03-05 07:45) 

わか

>disneyworld様
アトラクションが少ないぶんグリだけは充実させているのでしょうか?グリ好きにはいいですよね、香港。
by わか (2009-03-05 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。