SSブログ

しらす丼 温玉のせ [お料理]

SA380599.jpgしらす丼 温玉のせ

たっぷりの釜揚げしらすと温玉をご飯にのせました。
写真では見えませんが、しらすの下に紫蘇のにんにくしょうゆ漬けも隠れています。
完璧の組み合わせで、とてもおいしかったです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

カモさん

こんにちは!なるほど、なるほど~♪
この組み合わせはとっても美味しそうですねー♪
素晴らしい発想ですねー。
週末のおかずに、ぜひ参考にさせて頂きまーす♪(笑)

by カモさん (2008-10-04 12:47) 

わか

>カモさん様
しらすと温玉はどんぶりに最適でした!しょうゆは香り付けにちょっとかけるだけでも十分でしたし。参考になりましたでしょうか(笑)

>boobee様
nice!ありがとうございます!
by わか (2008-10-05 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。