SSブログ

麿坐で夕食 [いろいろ]

イクスピアリにある京嵯峨料理の麿坐でご飯食べてきました。

SA380508001.jpg松花堂と自分で作るゆばしゃぶ豆腐鍋御膳

・季節の八寸
・汲み上げゆば
・生麩田楽
・季節の天ぷら
・自分で作るゆばしゃぶ豆腐鍋
・おぼろ豆腐
・季節のご飯
・おみそ汁
・香の物
・デザート

 

 

 これで2800円。相当お腹一杯になりました。
やっぱり一番良かったのは出来立てお豆腐かなぁ。温かくてフワフワでおいしかったです。出来立て湯葉もおいしかったけど、1枚作るのに時間がかかる・・・うちわとか必要(笑)
SA380509.jpg
デザートの豆腐ソフトクリームもさっぱりしていて、これからの季節にぴったりでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

genmaiko

素敵な御膳ですね~!
これで2800円とはリーズナブルですね!ランチですか?!

by genmaiko (2008-07-12 07:26) 

わか

>genmaiko様
ディナータイムでした!お昼もあるのかはわからないのですが・・・。
ディナーでこの量でこの値段はなかなかいいですよね。オススメです!
by わか (2008-07-17 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。