SSブログ

牡蠣いろいろ [いろいろ]

生牡蠣2種。
カキフライ。
新宿ルミネエストのSHUNKANにあるGUMBO & OYSTER BAR にいってきました。
雪降ってるし、ランチの早い時間だったしで、空いていてなかなかよかったです。
メインにはシーフードガンボをいただいたのですが、追加オーダーした牡蠣が絶品だったので紹介します。あ、ガンボも当然おいしかったですよ!!
カキフライは、身がとっても大きい!レモンの櫛切りとくらべていただければこの大きさがわかるかと。
生牡蠣は、左の小さいのがワシントン産クマモト種、右のが広島産の牡蠣です。広島産はもう期待通りのミルキーでぷりぷりした牡蠣だったんですが、初めて食べたワシントン産クマモト種にびっくり!小さいけど、味が濃くて、超ミルキー!!かなりおいしかったです。
アラカルトでは他の産地の牡蠣もいただけるので、ぜひ次はいろいろ挑戦してみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡風 おでんフィッシュ&チップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。