SSブログ

ヒルトン東京のケーキバイキング [いろいろ]

新宿のヒルトンのマーブルラウンジのケーキバイキングに行ってきました。
秋にリニューアルされて値上がり(3500円)しちゃったんですが、今回は伊勢丹のおかげで、1人2000円で食べられました!期限が年内なのが残念ですけど・・・。

ケーキは全て小さめにカットされ、紙トレーにのっているので、とりやすいし、皿にも乗せやすいです。
全部で10種類以上あったのかな?その中でもティラミスとベリーのロールケーキと栗のケーキが好みでした(写真左の手前のお皿)
このバイキングで有名(?)なのは、3台のチョコレートタワー!ミルク・ビター・ホワイトが選べます。パイナップル、葡萄(皮ごと食べられるやつ)、メロン、マシュマロをつけてたべるのですが、葡萄+ビターとメロン+ビターが結構おいしかった!マシュマロは超甘かった・・・。(写真左の奥の器)
リニューアル後に増えたのがコールドストーンアイスクリーム!アイスクリームは6種類、トッピングは8種類くらいから2種類選んで、その場で作ってくれます。写真のは、バニラアイスにマーブルチョコレートとクッキー。無難ですね(写真右手前の器)
小さなグラスに入ったムースなどもたくさんありましたが、やっぱり甘くないものも食べたくなるんです。ここの嬉しいところは、蒸したての点心(シュウマイ、餃子、肉まん、ちまき)もたべられること。しかもちゃんとおいしい!特に餃子が気に入りました。春雨とかはいってましたよ。(写真右奥の皿)
他にもサンドウィッチが3種類あるので、2:30~とはいえ、お昼ごはんとおやつを兼ねていくのがGOODだと思いました。
忘れてましたが、飲物は珈琲・紅茶(ホット、アイス)、アイスウーロン茶がおかわり自由です。時間制限もないので、たくさん食べられなくてもラウンジでまったりできます。
また機会があったら行ってみようかな。フェアとかやらないかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

genmaiko

わ~!これはとっても魅力的ですね!
スイーツも美味しそうだし、点心やサンドウィッチもあるなんて~♪
ぜひとも行ってみたいです!!
by genmaiko (2007-12-22 12:36) 

わか

>genmaikoさん
値上げは残念なのですが、時間制限はないし、ラウンジの雰囲気も良いので、結構オススメです。必ず予約することをオススメします!(かなり混雑するので。ネット予約だと確か10%offだったと思います)
点心とサンドウィッチ、本当にオススメです。
by わか (2007-12-23 10:01) 

genmaiko

わかさん
貴重な情報、ありがとうございます^^!
by genmaiko (2007-12-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。