SSブログ

新宿・ハレルヤでランチ [いろいろ]

新宿伊勢丹の北海道展に行く前に、職安通りから少し入ったところにある韓国料理の有名店「ハレルヤ」に行ってきました!
実は以前行ったとき(夜でしたが)予約のみの大混雑だったので、一応ランチでも予約していたのですが、オープンの12時丁度に着いたので予約の必要はありませんでした・・・。

左:石焼ビビンパ
右:牛カルビクッパ 遠くに見えるのは、中皿がチャプチェ、小皿はお替わり自由のキムチと豆もやしのナムル

夜に一度来ているので、私的には味は御墨付きだったのですが、初めて行った旦那もおいしいを連発しておりました。石焼ビビンパはカリッカリだし、牛カルビクッパも出しがとってもおいしかったし、チャプチェも残さず食べました。なによりキムチとナムルがおいしかったです。超満腹。

で、満腹解消のため、新宿をぐるぐると動き回り、最終的には伊勢丹の北海道展でお気に入りの品々(プルマンベーカリーのカレーパンとか、すみれのラーメンとか、ポテトチップスの北海道限定味(ジャガバターと昆布醤油。昆布醤油はかなり美味なんです)とか、ロイズのソフトクリームとかを買っておしまい。


ソニプラ改めプラザで買ったカナダ産の発泡水。天然じゃなくてガス注入だけど飲みやすくておいしかった!
ただし、コレ一本で230円くらい・・・中身は500mlないです。でもボトルも綺麗だし、おいしかったからいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。