SSブログ

買っちゃった・・・ [いろいろ]

勢いって怖いですね。

うちは旦那さんのデスクトップPCをメインに使っていたのですが(私の古ーいノートPCは液晶が壊れたのでそのまま放置すること早数年・・・)、HDDの調子がいまいちで、OSの再セットアップをしたい!ということで、いざという時用にノートPC買っちゃいました。ええ、私のです。
条件は(海外)旅行に持っていける、大きくなくて重くないもので、できればパッドじゃないやつ・・・っていうと、東芝かIBM(今はレノボですね)に絞られてしまうんですが・・・。

ちょうど、IBM ThinkPadが期間限定で安くなっていたので、ついついネットで注文・・・なんと、次の日にうちに届いちゃいました。

正直、ビスタの使用感はいまいちなのですが、これから使いこなしていければと思っております。
これで、次の海外旅行の時は、写真容量を気にしなくてすみます!!iPodの転送の遅さに悩まされずにすみます!!!荷物は増えるけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。